宮崎県小林市ふるさと納税特設サイト

小林市ウェブサイト

check!
  • off
  • off
  • off

ヘルプ

お知らせ

HOMEお知らせ > 食べて応援!宮崎チキン南蛮50選のタレとソース!

食べて応援!宮崎チキン南蛮50選のタレとソース!

2019.06.23

お知らせ

 霧島北部地区の拠点市場として昭和25年に設立された小林青果市場。
 小林市の台所として歴史ある青果市場内に、県内外から絶大な人気を誇る大衆食堂「市場食堂」があります。
 2017年の火災を乗り越えて、いち早く営業を再開した市場食堂。今は以前にも増して多くのお客様から愛され、たくさんの応援をいただいています。

 その市場食堂を運営する“きりしま食品”から、「市場食堂秘伝のチキン南蛮ダレ&タルタルソースセット」が登場しました。
 “宮崎チキン南蛮50選”に輝いたタレとソースのセット。たった一手間で本場のチキン南蛮をご家庭でお楽しみいただけます。
 もうすぐ7月8日、チキン南蛮の日もやってきます。ぜひとも、食べて応援ください。

∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴
市場食堂人気№1のチキン南蛮をご家庭で!
∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵

市場食堂の「チキン南蛮」は、連日県内外のお客様からご注文いただいている不動の人気No.1メニュー。そのチキン南蛮の決め手になるタレとタルタルソースをセットにしました。タルタルソースについては、エビフライ、白身フライ、カキフライ等、様々な食べ物にも添えることができます。

▼【きりしま食品】市場食堂秘伝のチキン南蛮ダレ&タルタルソースセット
<参考寄附額:5,000円>
容量:チキン南蛮ダレ2本(220cc×2)、タルタルソース2本(100g×2)
事業所:㈲きりしま食品
電話:0984-23-6826

■宮崎県小林市は、ふるさと納税を通して、地域産業の育成や地域経済の活性化を推進しています。
■いただいた寄附は、子育て支援を始め、市の施策充実に充てさせていただいています。

∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴
「G20サミット」の影響による配送遅延
∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵

 6月下旬から始まる「G20サミット」の影響を受けて、運送各社からお届けの遅延が発生する恐れがあることや一部サービスの受付中止などが発表されています。
 対象地域では、対象期間中のお届けが滞ることが予想されますのでご留意ください。

{$app.news.title}}

ページの先頭へ

特典:0個選択中 [ 寄附金額:0円