宮崎県小林市ふるさと納税特設サイト

小林市ウェブサイト

check!
  • off
  • off
  • off

ヘルプ

お知らせ

HOMEお知らせ > 「学生の皆さん、コロナに負けるな!ふるさと繋ぐ繋がるプロジェクト」始動!

「学生の皆さん、コロナに負けるな!ふるさと繋ぐ繋がるプロジェクト」始動!

2020.04.22

お知らせ

新型コロナウイルスの感染拡大を受けて、国の緊急事態宣言の対象地域が全国に拡大されました。小林市でも感染拡大につながる都市間の往来について、帰省を含め可能な限り控えていただくよう協力を要請しています。

この非常事態に親元を離れ、帰省自粛を余儀なくされている学生の皆さんの不安は計りしれません。学校は休校、アルバイトや帰省にも自粛が要請され、これまでの生活が一変しています。

そんな学生の皆さんを応援するために「学生の皆さん、コロナに負けるな!ふるさと繋ぐ繋がるプロジェクト」を立ち上げました。

「学生の皆さん、コロナに負けるな!ふるさと繋ぐ繋がるプロジェクト」
https://www.furusato-tax.jp/gcf/819
※ふるさとチョイス(外部ページ)に遷移します。

このプロジェクトでは、いただいた寄付金を活用し、帰省を自粛している小林市出身の学生を対象に、ふるさと小林市からお米やマスクなどの応援物資を届けます。

ぜひとも、多くのご支援を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

※ふるさと納税の制度上、小林市内の方にお礼の品(マスク)をお届けすることができません。小林市内の方は「ふるさとチョイス」GCFページ本文中の緑のボタン「ふるさと納税で応援」からご寄附ください。寄附金額は2,000円以上から受け付けます。
※応援物資を希望する学生の皆さんは、小林市地方創生課にお電話(0984-23-1148)かメール(k_furusato@city.kobayashi.lg.jp)でご連絡ください。添付画像のQRコードから、応援物資希望メールが作成できます。QRコードを読み込んだ後、「メール作成画面はこちら」をタップしてください。

{$app.news.title}}

ページの先頭へ

特典:0個選択中 [ 寄附金額:0円