宮崎県小林市ふるさと納税特設サイト

小林市ウェブサイト

check!
  • off
  • off
  • off

ヘルプ

特典のご紹介

HOME特典のご紹介 > 旬の野菜詰め合わせ<こばやしの旬を味わう:ホリケンファーム>

商品番号
SHK01

旬の野菜詰め合わせ<こばやしの旬を味わう:ホリケンファーム>

【農薬と化学肥料を使わず、おいしい野菜づくりを追及しています】
野菜本来の旬の時期に作付けする事、多品種栽培で野菜を輪作させる事、農薬・化学肥料を使わず、農業資材(ビニール資材等)の使用を最低限に抑える野菜作りにこだわるHORI-KEN Farm。一番に心がけていることは、簡単な料理で美味しく頂けるお野菜をお届けすること。
恵まれた小林市の自然環境を生かした農法で、生産する野菜は東京のレストランにも出荷されています。

現在注目を集める若手農家、堀さんによる旬の野菜セットです。

※季節によって内容が変わる品となります。
※お届けの時期(季節)に希望がある場合はお知らせください。

寄附金額12,000円

■提供企業
HORI-KEN Farm
■セット内容
季節の野菜詰め合わせ1箱
※旬のお野菜を8種類から10種類詰め合わせセットにしてお届けします。
■賞味期限
お手元に届きましたら、できるだけお早めにお召し上がりください。
■発送方式
冷蔵
旬の野菜詰め合わせ<こばやしの旬を味わう:ホリケンファーム> 旬の野菜詰め合わせ<こばやしの旬を味わう:ホリケンファーム> 旬の野菜詰め合わせ<こばやしの旬を味わう:ホリケンファーム>

注意事項

※商品の発送に際しまして、事業所様より、寄附者様にメールにてご連絡させていただき、日程調整をさせていただきます。
ご連絡が取れない場合は、順次発送させていただきますので、予めご了承ください。
また、寄附者様と連絡が取れない等の理由で、商品の受取りが出来ず、事業所様に商品が返送になった場合の再送は出来かねますので、予めご了承ください。
※令和3年5月中旬から順次発送いたします。予めご了承ください。

受付終了

ページの先頭へ

特典:0個選択中 [ 寄附金額:0円