宮崎県小林市ふるさと納税特設サイト

小林市ウェブサイト

check!
  • off
  • off
  • off

ヘルプ

お知らせ

HOMEお知らせ > 【申し込みの前に…】年末年始の取り扱いについて

【申し込みの前に…】年末年始の取り扱いについて

2016.12.16

お知らせ

■お申し込みとご入金について
 年末年始も通常通り、申し込みを受け付けております。
ただし、平成28年12月31日までの入金として小林市役所にて確認できたもののみ、平成28年分として取り扱いいたします。

<「クレジット決済」の場合>
 平成28年12月31日(土曜)までにクレジット決済処理が完了しているもの
<「銀行振込」の場合>
 平成28年12月31日(土曜)までに支払いが完了しているもの(金融機関の年末年始の営業日にご注意ください)
<「郵便振替」の場合>
 お申し込みが平成28年12月20日(火曜)までで、平成28年12月31日(土曜)までの入金として小林市役所にて確認できたもの


■寄付金受領証明書の発行について
 上記期日までにご入金確認ができたものを平成28年分として発行いたします。
12月20日(火曜)以降にご入金の確認がとれたものにつきましては、年内に郵送できない場合がございますが、順次郵送いたします。1月末日までに受領証明書が届かない場合には、ご連絡ください。


■お礼の品について
 申し込みをお受けしたものから順次発送となり、原則、年内配送の確約やお届け日時の指定につきましてはお受けできませんので、あらかじめご了承ください。
(一部、日時指定できる品も一部ございます)

※現在、多くの注文をいただいており、通常よりお時間をいただいての配送となります。


■問いあわせ等窓口について
 小林市役所及びお問い合わせセンターは、12月29日(木曜)~1月3日(火曜)まで閉庁いたします。閉庁後のお問い合わせにつきましては、1月4日(水曜)以降の対応となりますので、ご了承ください。


■ワンストップ特例申請書について

 ワンストップ特例申請を利用される場合は、平成29年1月10日(火曜)までに申請書が小林市役所に届くように発送ください。希望者には申請書をお送りしております。もしくは、下記のリンクからダウンロードできます。書類の不備、特に添付する本人確認とマイナンバー確認書類に漏れのないよう申請ください。
 申請に不備があったり、期日に間に合わなかった場合は、別途確定申告をする必要がありますので、ご注意ください。
※申請書の郵送料はご負担ください。

■申請書の送付先
 〒886-8501 宮崎県小林市細野300番地
 小林市役所 地方創生課 ふるさと納税担当
 TEL:0984-23-1148

申請用紙は郵送しましたか?~ワンストップ特例の注意点~(ふるさとチョイス内)

ページの先頭へ

特典:0個選択中 [ 計:0pt